江戸川区の歯科医院 あすなろデンタルクリニック 一般歯科 小児歯科 口腔外科 インプラント 矯正歯科 審美歯科 予防歯科
東京都江戸川区中央1-2-3 MORIビル1F
03-5879-2738
あすなろデンタルクリニック
医師スタッフ紹介
お問合せ・予約フォーム

診 療 案 内
当院では、以下の診療を行っております。
一般歯科・小児歯科 矯正歯科・審美歯科
口腔外科 予防歯科
一般歯科・小児歯科
「キレイな口元を手に入れたい」そんな願いに応えるのが審美歯科です。 当院の審美歯科治療はただキレイになるだけでは終わりません。私たちが追求するのは、美しさと「機能性」の両立。 整った歯並びや噛み合わせは全身に良い影響をもたらします。長期的に健康美を実感できる治療をお届けします。

口腔外科
口腔外科治療は口の中だけに限らず顎や顔面、その周辺の疾患全般の治療を行なっています。親知らず、顎関節症、口内炎などの粘膜疾患、感染症 など口腔内に関わるあらゆる口腔外科疾患に対応いたします。

インプラント治療
インプラントとは、失った歯の代わりとなる人工の歯、第二の永久歯です。隣の天然歯を傷つけずに回復でき,入れ歯のように汚れが溜まる心配もなくとても衛生的です。人工の歯根をあごの骨に埋め込み、その上に天然の歯とほとんど変わらない見た目の人工の歯を入れます。見た目に優れているだけでなく、自分の歯と同じようにしっかりと噛むことができます

矯正歯科・審美歯科
人間にとって真の審美とは健康体であると思います。健康体を保つには、栄養を摂取し、会話をし、笑い、呼吸をする口腔(こうくう)が健康でなければ始まりません。あなたの素敵な口元を表現し、素晴らしい人生を送っていただくために、審美歯科はあります。いつでもお気軽にご相談ください。

予防歯科
虫歯や歯周病で悪くなった部分を治療するのではなく、健康な状態を維持する事が重要であると考えてます。予防歯科では、口腔内のチェックや虫歯、歯周病の検査と定期清掃を行います。その他、歯磨きや食生活の指導、唾液やかみ合わせの検査なども基本的な項目です。
診 療 時 間
午前10:00〜午後13:00